海外旅行へ行く準備!水着持っていくならビキニラインの脱毛しなくちゃね!

6ec209215b874977b612b561c17bec63_m

サイパン旅行の予約をしました!

旅行まであと6ヶ月!

楽しみです。

旅行の準備をしなくちゃ、まだ早いかな?

サイパンでは海でアクティビティを楽しむつもり…

水着はどうしようかな?

家にあるのにしようか、また買おうか、迷います。

でもね、もう一つ気になるのが、水着を着る時のむだ毛

私はとっても毛深いんです。中学生の頃から悩んでました。

そして、ミュゼでワキの脱毛は終わっているんですよ。

両ワキのむだ毛はきれいになくなって、電車のつり革も気にせずにつかまれます。

 

水着を着るとなると、ビキニラインのむだ毛が気になりますよね。

ワキの脱毛に通うときにビキニラインの脱毛もいっしょにしておけばよかった…

どうせミュゼに通っていたんですから…

水着からはみだしたりしたら、とっても恥ずかしいし、それを気にしているとなんだか楽しめないし…

あと半年あれば、脱毛の進み具合どうでしょうか?

ミュゼでは一度脱毛してもらうと、次の予約は3ヶ月先になっちゃって、なかなか脱毛がすすまなかった…

最近目にしたのが、脱毛ラボの選べる12ヶ所脱毛というコース

しかも脱毛ラボではスピードコースというのがあって、毎月1回通えて半年で6回通えるというすっごい早く脱毛がすすむコース

これ、いいですよね。

サイパンに行くまでに、ビキニライン、大分きれいになりそうです!

料金は、月額2,490円という安さ…

除毛クリーム買ったりしてたいして効果がなかったり、カミソリで自分で剃って傷つけてしまったりするより、この料金なら、脱毛しちゃったほうがきれいになるから、絶対、自己処理するより脱毛ラボに通うほうがいいと思う。

さっそく、脱毛ラボの無料カウンセリングに申し込みましたよ

もし全身脱毛をしたいと思うなら、シースリーやキレイモもいいと思いますよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です