AX ビキニラインの脱毛の形・デザインってどうするの? – 水着を着るならエステでビキニラインの脱毛必須!

ビキニラインの脱毛の形・デザインってどうするの?

asi3

ビキニラインを脱毛しようと思うと、ただ下着や水着から毛がはみださなければいいって思うだけで、デザイン、形をどうしようなんて、考えていないかも…

いざ、脱毛サロンに行くと、「形はどうしますか?」 なんて、聞かれる…

形ねえ…

人のアンダーヘアなんてしっかり見たことなんてないし、困りますよね。

まあ、下着や水着からはみださなければいいことで…

一般的なのは、自然な感じの逆三角形だそうですが…

ハート型なんてのもあるけれど、上のくぼみを形つくるのがタイヘンそう…

以前、お風呂屋さんに行った時、まったく生えてない?って感じの女性がいて、じっと見るわけにもいかないので、一瞬見ただけだけれどね。

温泉に行った時にも、人目を気にしないですむ形がいいなとも思うし…

彼がかわいいと思ってくれるような形にしたいなら、彼にそれとなく聞いてみればいいし…

プロのエステティシャンは、大勢の人のビキニラインを調整してきているので、相談してみるといいですね。

まあ、最後には自分で好みの形を決めてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です